安全安心科学アカデミー:花のギャラリー
写真提供:真室哲雄(安全安心科学アカデミー理事)
20年あまり道楽で花などの接写をやっていました。
初めは野草などが中心でしたが、今は大阪市内の公園や近郊の神社、仏閣を訪ねて四季の花や紅葉などを撮っています。バックミュージック入りスライドショーを作成し、コンピュータを相手に独り楽しんでいます。ご興味のある方には拙いスライドショーのCDを進呈いたします。


 <HP管理人から>
真室先生は令和元年5月逝去されました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

写真の取り込み・印刷
*写真のダウンロード法(パソコンへの取り込み)は、@好みの写真をクリックして拡大した写真を表示 Aパソコン画面の写真の部分にマウスのカーソルをあてると、写真の左上隅にフロッピーディスク、プリンターの絵他が表示されますので Bフロッピーディスクの絵をクリックすれば写真をダウンロードできます。 直接印刷する場合は@プリンターの絵をクリックすればOKですAきれいな写真を印刷する場合は、プリンターの詳細設定をクリックB次に印刷設定画面がでますので、印刷設定は横方向に設定し、印刷紙は上質紙、印刷条件は「きれい」にすればOKです。
花シリーズ
うめ さくら うのはな チューリップ ジャーマンアイリス
花水木 牡丹 1 泰山木 木蓮 石楠花(しゃくなげ
ポピー ダリア ゆり 芍薬(しゃくやく)
紫陽花(あじさい) 睡蓮 薔薇 アザレア 撫子(なでしこ)
ルピナス 牡丹 2 くちなし サボテン 山茶花(さざんか)
椿 古都の紅葉


名花百花繚乱

花徒然 1 花徒然 2 四季の花 夏の丘の花


安全安心科学アカデミートップへ